人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の便りを聞くと心が騒ぐ

わが町に大好きな庭園があります
昔財閥だった持ち主が庭園を開放して小さな公園になっている
そこの梅が大変綺麗で種類も豊富、珍しいのも時々あって
梅ノ木に吊るされた名札を見るのも楽しいところです
下見にちょっと寄ってみました・・・

夕暮れ時・・・綺麗な夕陽・・・町中からでは撮るすべも無く車を走らせた
公園に着くと東にはまんまるお月さん西を向けば沈む夕陽
これって一緒に撮れたら面白いになぁ・・とアホな事を考えながら
沈んだ夕陽は諦めて東の空に見えるお月さんを撮ってみました^^:

梅の便りを聞くと心が騒ぐ_e0116702_23101931.jpg





この枝垂れ梅が満開になるとそれは見事としかいいようのない美しさです


梅の便りを聞くと心が騒ぐ_e0116702_23122981.jpg

by tabihart | 2009-02-08 23:14 | 花景
<< 昆陽池物語 不思議な小川 >>