人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなく冬が

間もなく冬が_e0116702_03524100.jpg



今年の2月と昨年の2月の写真です
又来年も雪の季節が巡ってくるんだけど
スキー場に行けたらいいなぁ

高原は何処へ行っても白樺の木があっていいんですよね。



間もなく冬が_e0116702_0392055.jpg


今夕買い物にスーパーへ行って帰りがけ車に乗ってエンジンをかけるとギギギギッー
と変な音がして全くエンジンがかからなくって
慌ててしまった!何度も試したんだけどダメで原因もわからず、警告のマークだけは出ていたんだけれど何の意味か・・・

歩いて帰るわけにも行かず、娘に迎えに来てもらって家に帰った
バッテリーがダメだとわかって、いつものガソリンスタンドに頼み
スパーの駐車場へ来てもらって交換してもらい事なきを得ました
バッテリーで良かった!他の故障だったら大変だった。

滅多に故障しないのであせってしまって・・・冷や汗もんだった。


間もなく冬が_e0116702_0543386.jpg

by tabihart | 2008-11-16 00:54 | 風景
<< 小春日和 行く先々で出会います >>