人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の空気

都会の空気_e0116702_9383942.jpg


都会に住んでマンションと住宅街の中にいると
いつも山や海の自然に憧れ

探しているのは高原や渓流のあるところ・・・

たまには都会の空気を吸うのもいいのかもしれない

福山へ行く途中乗換えで新神戸へ降り立った時に風景

フラワーロードからの眺めはお馴染みだけど

ここからの風景は始めてかも・・・^^


そして・・・新幹線福山駅、列車を待つ間、時間があったのでホームで遊んでいました



都会の空気_e0116702_946318.jpg



驚いたことにホームの向こうに立派なお城が見えるではありませんか!

不思議な感覚だったなぁ・・・新幹線が走るすぐ横にお城だなんて

降りるときはあっちのホームだったのでまったく気がつかなかった


都会の空気_e0116702_951403.jpg

by tabihart | 2008-05-23 09:43 | 街かどフォト
<< タイトルをかえよう 紅に包まれて >>