人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汽笛だけが

大井川の鉄橋にその姿は見えないけれどボォーボォーっという汽笛が聞こえる・・・らしい
私には聞こえなかった、ホラホラもうすぐ来るよ!という声に慌てて車を路肩に寄せて
向かい側に走る・・・SL機関車の姿が見えた!煙をはいて・・・
もう設定もピントが合っているのを確かめる間もないともかく何度もシャッターを押した
汽笛だけが_e0116702_10491535.jpg


ミニチュァのような機関車!かわいい!


汽笛だけが_e0116702_1050563.jpg



汽笛だけが_e0116702_10513118.jpg


SLは山口の湯田温泉へいって撮りたいと思って計画していたけれどこんな所で
大井川鉄道のSLに出くわすとは思っていなくて大興奮でした!
旅に出ると思いもよらないハプニングに遭遇するラッキーなハプニングでした
by tabihart | 2010-11-12 10:56 |
<< 富士の姿 箸やすめに >>