人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

今日はこの時間ですでに暑い。
ずっと雨だった梅雨に雨を撮らないと言うのも変だし・・・で昨日
小雨の中を出かけました、が、途中から本降りになって帰りはけっこう強い降りで
雷が鳴らないかと恐れながら帰ってきました、えへ

ハンゲショウ
梅雨の晴れ間_e0116702_10563359.jpg


睡蓮の池・・・モネの睡蓮をマネてみようと内心たくらんでいましたが
残念!あんな上手い具合に睡蓮は咲いてくれていませんでした^^:
梅雨の晴れ間_e0116702_110511.jpg




なぜか昨日は雨降りなのに人が多いなぁと思っていたらある男性が問いかけてきて
アジサイ園はここだけですかと聞いてきた、なんでもサンケイ新聞の地方欄に記事が載っていたそうで・・・内心つぶやいた、こんな小さな公園の記事など書くなってね
わざわざ遠くから見にくるような公園ではないもの、そっか!だから人が多いんだ
親子連れも楽しそうに巡っていたなぁ

梅雨の晴れ間_e0116702_1164969.jpg

by tabihart | 2010-06-24 11:06
<< ポトンと雨のしずくが落ちる 暑かった~! >>