人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

ストレスたまりっぱなしで心が渇いて思い切って行って来ました。
以前は真剣にカメラと対峙していたのに
なんとなく最近はいい撮影地へ行けないジレンマにストレスが・・・
どうしても今夜でないとダメだった、クリスマスが終わってしまう
ツリーが見れない・・・

以前は梅田のスカイビルのツリーや茶屋町のツリーなどを見に行っていたけれど
今回は四ツ橋筋にあるヒルトンプラザウエストのツリーを見に行きました、隣にはハービスエイトもあり
ちょっとしたスポットですヒルトンウエストでは賛美歌のコンサートもあったようだけど
その前に帰ってきちゃいました。今日は暖かくてよかったけれど昨日食べすぎでお腹の調子がもうひとつだったので光のルネッサンスも御堂筋のイルミネーションも見ずでしたが
昨年行ったので未練はなく夕暮れ時の梅田の街をぶらり・・・三脚もって行ったけれどぎりぎり手持ちで
とうとう三脚は使わずじまい^^・・・えへ、よくやるよなぁ、風上にもおけんやつかも
此処何ヶ月のストレスはきれいに無くなりました
時々は出かけないとダメやなぁ


イチョウの葉もまだ残っていました。
メリークリスマス!_e0116702_237572.jpg


四ツ橋筋、みおつくしの鐘かなぁ・・・。


メリークリスマス!_e0116702_23152550.jpg

by tabihart | 2009-12-25 23:14 | 街かどフォト
<< ツリーのある風景 イブの夜 >>