人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドジな自分

出かけるときに今日はマクロを持っていこうと決めていた
レンズは車の中にある、安心しきって公園に着いてレンズ交換を・・・ない!レンズが無い!
そんな筈はないと狭い助手席をくまなく探した?やっぱり無い、
ドジやなぁ・・・自分に呆れながらも公園に着いた以上なんとか撮らなければと
お花にチャレンジ、とうぜん花も撮れるんだけどレンズを忘れたことが悔しくて・・・笑。

晩秋でも咲いていた向日葵にもビックリ!
ドジな自分_e0116702_13363144.jpg

花びらのいたみもなく堂々と咲いていました。

ドジな自分_e0116702_13365528.jpg

なんという名前かも分からないけれど・・・

ドジな自分_e0116702_133854.jpg

最近はヅボラになって名札もあるのに覚えなくってね。

ドジな自分_e0116702_13391310.jpg

これは菊です^^:。花は名前より可愛さがさきにたって見てしまいます。

ドジな自分_e0116702_13405782.jpg

by tabihart | 2009-12-09 13:42 | 花景
<< 風景 落ち葉 >>