人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や~めた!

デジブックはも少し先でいい

くもの巣を見つけましたびっしりと張られた蜘蛛の巣にユリが捕まってもがいています。
や~めた!_e0116702_1215639.jpg


三脚を立て何を待っているのかなぁ
もしかして、ハッチョウトンボ?何年か前右の桜の木の先っぽに止まっていたハッチョウトンボ
まだ一眼レフのカメラも持っていなくてハッチョウトンボがどんなものかも分からず
デジカメで必死に撮った記憶がもどってきた。
その後芦屋の奥池にハッチョウトンボがいると聞いて出かけましたが季節があわなかったのか
見つからなかった!良い思い出です。


や~めた!_e0116702_1217276.jpg



や~めた!_e0116702_12225371.jpg


六甲へ行けば必ずこの山小屋風の喫茶「えーでるわいす」に入りカレーかチャーハンを食べます
この時はパンケーキとアイスコーヒーでした。


や~めた!_e0116702_12232040.jpg

by tabihart | 2009-08-22 12:27 | 花景
<< 思い出 少女の笑顔 >>