人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い!

「モノクロ・横浜・スナップ」150年記念の華やかなイベントの片隅のスナップ
これこそ写真家の醍醐味やなぁ。
ステキな写真を見ました、ああいうのを見るとワクワクします(笑)

簡単そうでなかなか決められないんだよね、さすがやなぁ。

結局立木義浩氏の写真展へは行けなかったけれど
竹内敏信氏とともに横浜のkenさんと憧れさん
自分の人生のひとこまにステキな写真家と出会えたのが嬉しい
4人の写真をこの目で堪能できるなんて幸せ・・・
ま、二人は雲の上の人だけど後の二人はリアルな写真で楽しませてくれる

それだけでいい、心が豊かになります。
写真は撮る人の映し鏡という
撮っているときの踊るような気持ちって写真から伝わってくるもんなんですね

見せるための写真じゃなくって自分が楽しくなければ良い写真って伝わらないようなきがするなぁ
私はまだまだ両眼で見るから視点が定まらない迷いまくって・・・
せっかく六甲へ上がって良い風景があちこちにあるのに気に入ったのは数枚・・・
あ~ぁ、まだまだ修行が足らん!センスも感性も私には無いのかと嘆くなぁ・・・とほ
by tabihart | 2009-04-21 00:30
<< 屈託の無い笑顔 風景アラカルト >>