タグ:秋 ( 101 ) タグの人気記事

今年も出会いました

ヒガンバナは何故か華やかなのに哀愁漂う花に見えて仕方ありません
              
e0116702_22062781.jpg
                        わが心の中を覗かれているような
                         不思議な花です

[PR]
by tabihart | 2017-09-22 22:09 | 花景

晩秋


ふっと落ち葉を
見たくなりました
風もなく、もみじの落ち葉もなく
銀杏の落ち葉が一面に広がっていました
秋も終わりかと・・・

e0116702_14554528.jpg



晩秋を感じます
e0116702_14583346.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-12-04 14:59 |

名残惜しい

紅葉も終わりに近づきました。


e0116702_2145044.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-12-02 21:45

町に下りて来た秋

e0116702_18582864.jpg


まだ見ごろにはなっていない公園ときおり赤く色づいたモミジが綺麗でした。
[PR]
by tabihart | 2013-11-20 18:59

晴れたらいいな

こんな風景ってほのぼのします。

e0116702_18205691.jpg



陽だまりのなかで

e0116702_18213445.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-11-16 18:21

秋深し

そろそろ里や町にも紅葉の便りが届き始めました
毎年この季節になるとモミジが見たくなったものですが
最近は少しさびがきたようで
あまり紅葉にウキウキしなくなってきました
心境の変化なのでしょうか・・・

e0116702_23183311.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-11-06 23:19 |

秋は空が綺麗

夕焼けに染まるまえの空
e0116702_12243112.jpg



雨上がりのバラ一輪
e0116702_1225794.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-11-01 12:25 | 街かどフォト

文字の上手なひと

美しい表現をする人がいます
字が上手いのかどうかはわかりませんが
文章の表現がなんともいえず読んでいると
心が震えます、心が満たされます
いつか小説を書いて欲しいと望みを持っていますが
無理かもしれません
美しく激しく燃えるような文字で書き上げた小説を
読んでみたいと・・これは叶わぬ望みかもしれませんが
希望だけは持っていよう

光と影を撮ってみましたがまだまだ修行が足りないようで
チャレンジ魂が少し沸いてきました(笑)
e0116702_21595557.jpg


ピントが甘くなってしまいましたが、好きな1枚です^^:
e0116702_2214958.jpg


だれと来たのかなぁ
e0116702_2281344.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-10-27 22:08

ほのかに

金木犀の香りがただよう
旅先でも薫っていました
花に顔を寄せなくても遠くからでも
風とともに匂ってくる金木犀は甘い恋の香り
いっとき酔いしれて匂いに包まれます
e0116702_1131557.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-10-26 11:32 | 街かどフォト

驟雨のあと

なにげに白い花びらが
e0116702_232147.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-10-25 23:21 |