自然

何気に眺める空、大地、空気、すべての自然に感謝
e0116702_18195431.jpg


365日一日として同じ空は無く流れる雲をじっと見つめて変わりゆく時を
甘受しているしあわせ。

e0116702_18245427.jpg





夕暮れ時
スズメが残り少ないカキの実に・・・。
e0116702_18234069.jpg

[PR]
# by tabihart | 2015-12-19 18:23

秋も足早に過ぎゆきて

冬と聞いても暖かい日々が続いています、おかげでモミジの色づきは今一つ
残念な秋になりました。
e0116702_13313461.jpg


それでもけなげに色鮮やかに咲くモミジ
e0116702_13324185.jpg


アートっぽく。こういうのって好きなんです。
e0116702_13332842.jpg

[PR]
# by tabihart | 2015-12-08 13:33

嵐山散策

秋の半ばシニアの友と嵐山を散策しましたが
あまりの混雑で人当たりしました
3連休前というのに久しぶりの快晴だったからでしょうか。

定番の渡月橋です。
e0116702_18584193.jpg


影が日差しの強さを感じさせてくれます。
e0116702_190024.jpg


「花筏」という旅館大堰川が氾濫したとき水につかって大きな被害が出た宿です。
e0116702_191104.jpg


こちらの昼食が一番ほっとした時間でした、ハハ。
e0116702_193232.jpg

[PR]
# by tabihart | 2015-11-22 19:04

秋を感じて

まだモミジの色づきには早いですが
木々の紅葉のグラデーションも楽し・・。
e0116702_14202122.jpg


日差しに負けないで・・。
e0116702_14211929.jpg



なんの実だろうか。
e0116702_1422187.jpg

[PR]
# by tabihart | 2015-11-14 14:22

何度目の秋かしら

毎年秋は訪れますがいつもドキドキします
暑い夏がやっとすぎ爽やかな秋の空と鰯雲
秋の空はとっても優しくて大好きです。

どの道を通っても金木犀の素敵なにおいが風に乗って漂ってきます
e0116702_19361538.jpg


e0116702_19375055.jpg


秋のバラも今が盛りですね
e0116702_19384082.jpg


そして公園では子供たちの声が
e0116702_19392351.jpg

[PR]
# by tabihart | 2015-10-16 19:40