<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今夏で一番暑い日

今日は半端でなく暑かった
日本列島蒸し風呂状態、まだ当分続くそうです
みなさんお身体に気を付けてください。
このクソ暑い時に旦那の出張に付いて末っ子が川崎からやってきます
わずか3泊4日らしい、我が家には1日だけ来るそうで
そそくさと神奈川へ帰ってゆきます
e0116702_17383293.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-07-31 17:38

遠い思い出

海が懐かしい
我が家からだと須磨海水浴場が一番近いけれど
もう若者の海になってしまった

いつか夏が終わり人が少なくなったら又海を見に行こう

瀬戸内の海
e0116702_2332840.jpg



ここはどこだったかしら・・
e0116702_23325574.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-07-29 23:33

中山寺

安産祈願のお寺です
長年お世話になってます。
e0116702_04687.jpg


紫陽花や蓮の花も今が旬とばかりに咲いていました
e0116702_062089.jpg


おまけ・・
昭和レトロのような写真です24年前・・私も若かった・・えへ
e0116702_0101548.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-07-19 00:10

アイコンが可愛くなって

yafooのメールのアイコンが可愛くなって
なんだかメールしたくなってしまいます
スマホだけなんですが、白いのがふたの部分が赤くなって
可愛いなぁ。
おもわずカシャッとしてしまいました。
e0116702_23274490.png

[PR]
by tabihart | 2015-07-16 23:27

新大阪

この駅で伊勢名物「赤福餅」を買って帰ったら
みんなが喜びます
いつの頃からか・・だから伊勢へ行かなくても
このお土産を買って帰る

もう一つ・・金沢のお寿司っていうか、あの丸い弁当の中に笹の葉でつつまれた
鱒寿司もみんな喜ぶんですよね、今回は「赤福餅」だけですが
涼しくなったら新大阪駅マルシエをぶらぶらしてみたいと思います。
暑くって人も多くてだったけれど、楽しそう。
e0116702_2272923.jpg


e0116702_228359.jpg


こんなに素晴らしい青空なのに明日は台風が・・。
e0116702_229015.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-07-15 22:09

大人の女に

しっとりとした艶かしい大人の女を目指して
自分磨きの日々・・なかなかねぇ
理想通りににはいきませんが少しでも近づきたくて^^:
e0116702_16203238.jpg


睡蓮は息の長い花
5月から何月くらいまで咲いているのでしょうか
e0116702_16215341.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-07-03 16:21