<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はっとした一枚

写真を編集していてこの一枚が出てきた時
思わずハッとして、ドキッとしました
何故だかわからないけれどこんな気持になったのもめったに無いことです
e0116702_21313338.jpg


逆光で撮ってみました梅花は時には逆光で撮るのも楽しいものです
e0116702_2133565.jpg



寄り添って・・・
e0116702_21342787.jpg


長岡天満宮の境内には菅原道真公の文言が数多く石碑としてありますが
この碑にもはっとさせられました、こんな場所で見るとは・・。
e0116702_21364061.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-02-28 21:37

なおで~す

ロングチワワの女の子です
だいぶんおしゃまになってきました
いつもチョコラという兄弟と廊下を猛ダッシュであたしの部屋へ来て
猛ダッシュで出ていきます、一番最初に来た小鉄はまだおしっこのしつけができていないので
ゲージに閉じ込め中です(笑)
これにひ孫の赤ちゃんが5月に生まれるとなんだか大変・・
賑やかになるのか、うるさくなるのか、予想できません。

e0116702_23172535.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-02-23 23:17

そ~っと

春の足音が聞こえてきそうです
きょうは暖かかった
日一日と春に向かっていますね。
e0116702_17424976.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-02-22 17:42

シートベルトは正しくしましょう

顔が潰れてるよお!
新東名高速をひたすら走って8時間で我が家へ到着
シルキーも8歳になりました、疲れて爆睡中
e0116702_21195518.jpg


川崎からやってきました、昨年12月にも会いましたが
相変わらずおもいっきりしっぽをふって飛んできました。
e0116702_21215969.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-02-20 21:21

大好き

子供の頃ご馳走だった
外食の時は必ずエビフライかえび天丼を注文しました
そのせいか今でもエビの天ぷらやエビフライは好きです
カサカサと衣の歯ごたえその中にプリッとしたエビの歯ごたえ
今でも思わず熱々の海老天を口に含むと美味しいなぁって満足します。
e0116702_2155050.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-02-17 21:55

私も出不精になりました

何度も出かけようとしながら中止にしてしまいます
こんなに自由なのにです。
も少し暖かくなれば気持ちも変わるでしょうか

城崎駅の横にこんな奉納が・・温泉町です。
e0116702_12482040.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-02-06 12:49

可愛いくて

何故だろう水族館の魚達を見ていると
何故か可愛くて・・魅せられてしまいます

e0116702_12424779.jpg



e0116702_1243466.jpg

[PR]
by tabihart | 2015-02-06 12:43