<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何を撮ってるの

正面じゃないからいいっか・・はは

e0116702_22113379.jpg


やはりスマホからのUPだとサイズが・・
e0116702_22135293.jpg


稲穂もアクセントに
e0116702_22152453.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-10-29 22:15

コスモスを背景に

e0116702_18162416.jpg

なかなか洒落ていました
皆んな楽しそうにポーズをとって
額縁に収まっていました。
[PR]
by tabihart | 2014-10-27 18:11

秋も半ば

春の雲は綿雲という秋の雲はすじ雲といいます
そう言われれば秋の空の雲は薄く流れるような雲が多いですね。
だからでしょうか秋の空を見ていると哀愁が漂います。

昨日亀岡へ行って来ました
亀岡といえば保津川下りしか浮かばなかったのですが
コスモスも群生していました、人出も多く観光バスも次々ときて
入場料もいるコスモス園です、広大な土地に秋を楽しむ人達の笑顔があふれていました。
久しぶりにプチドライブを楽しみました。

e0116702_16133512.jpg


花と・・いいですね♪
e0116702_16145782.jpg


気温差が大きかったせいか山裾には霧が出ていていい雰囲気でした
e0116702_16274332.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-10-26 16:27 |

薔薇

e0116702_1557587.jpg

秋のバラが咲いていました
花と親しむのも久しぶりです。
[PR]
by tabihart | 2014-10-19 15:55

秋色

爽やかな日々が続きます

e0116702_15552010.jpg


爽やかに
e0116702_15511120.jpg


空も毎日変化して
e0116702_1551447.jpg


楽しませてくれます。
e0116702_15521868.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-10-10 15:57

皆既月食

我が家からもよくみえました
外へ出たり2階へ上がったりで
皆で月が欠ける様子や、赤くなっていくのを眺めました
e0116702_2314785.jpg


順番は前後しますが・・
e0116702_2324097.jpg


月がかけ始めた頃です、旬なのでとりあえずUPします・・えへ
e0116702_2332259.jpg


G1Xでもちゃんと撮れましたが、やはり画像が荒いです
e0116702_234155.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-10-08 23:04

iphone6

気に入りました
何と言っても大きさがgood!4sの時は小さくて文字が見にくくてでしたが
6は丁度程よい大きさで手に馴染み薄いので軽くて自分にピッタリです(笑


e0116702_20492445.jpg


ゴールドにしました、私らしい?はは
e0116702_20505936.jpg


トップページもなかなかお洒落で気に入りました
これで以前と払う料金はほとんど同じなんて、なんか得した気分です。
電話はもっぱらラインでするので通話料はかかりません。
e0116702_20521137.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-10-03 20:54

楽しかった

娘と可愛いどんぐり
二人で幼い日に戻ったようでした
e0116702_168362.jpg


上手く取れたかな?
e0116702_169386.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-10-02 16:10

秋のひと時

昆陽池公園
e0116702_15585556.jpg


白鳥
e0116702_1603795.jpg


コガモも上手に泳げました。
e0116702_1613226.jpg


癒される空間
e0116702_1622775.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-10-02 16:02