<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

彼岸花

e0116702_12135310.jpg


久しぶりに公園へ行ってきました
彼岸花も終わりがけ
でも見れてよかった
e0116702_12174199.jpg



毎年巡り来る彼岸
今年もヒガンバナの咲き香る時が過ぎ・・
e0116702_12185757.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-09-26 12:21 | 花景

人を愛してはいけませんか

悲しみ色の蔦は風に揺られて

e0116702_23101746.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-09-25 23:10

今夜8時30分

スーパームーンがくっきりと見えました
いつもの満月よりはるかに大きくて綺麗です。
今夜は雲ひとつ無くよく見えます。

e0116702_20494135.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-09-08 20:50

レトロ

時が遡るような蕎麦屋さん
明治でも大正でも昭和にでもありそうなレトロな店です。
面白いことにこの店の店主はとても無口で愛想もなくて、暇な時はノーパソを持ちだして
座敷で熱心に何かしている、ゲームか競馬か・・はは

いつか潰れるのじゃないかしらと危惧していましたが
不思議と営業は続いています、きまぐれでよく休んでいたりするので
この日は営業していて良かった(笑)

e0116702_2242451.jpg


お代は千円、結構高いなぁ、こんなに少ないのに。
e0116702_2242558.jpg


大正ロマンの時代のように年季も入ってます
e0116702_22451925.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-09-05 22:44