<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

空梅雨に

半夏生の白い装い

e0116702_1812448.jpg


寄り添いて

e0116702_1822055.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-06-25 18:03

小鉄(コテツ)です

名前なんとつけたのと聞くとコテツだって
おもわずヘッ?!と言ってしまった
我が家の一員になります
ロングチワワなので飾り毛も伸びてくるようです
可愛い!私はパピのほうが好きなんですが
孫はコテツに一目惚れだったようです




e0116702_14542544.jpg




まだ生まれて3ヶ月も経っていない
e0116702_1454409.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-06-18 14:43

じっと見つめて

私と同じ目線で池を見る雀・・何を思うか
e0116702_13362363.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-06-18 13:36

リベンジ

雨は降りませんでしたが曇り空の中
行ってみましたアジサイ公園へ
e0116702_1110935.jpg



そっと・・
e0116702_11114845.jpg


竹垣にもたれて
e0116702_11134322.jpg


アジサイアラカルトです・・あは
e0116702_11153145.jpg


まだまだありますが真っ赤なアジサイはひときわ目を引きました
一輪だけの花
e0116702_11172723.jpg


宇宙に浮いているような・・
e0116702_11183426.jpg


枚数が多くなってしまいました、申し訳ありません^^:
[PR]
by tabihart | 2014-06-18 11:20

雨を待って

雨の紫陽花を撮りたくて待っていますが
なかなかチャンスがなくてトホです
今頃綺麗でしょうね~

e0116702_1429641.jpg


今年は蝶も少なくて・・・少しボケたかな
e0116702_143049.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-06-17 14:30

たつまき情報

今日はこちらでもずっと竜巻情報が流されて
あまり頻繁なので少し不安になりました
午後6時の南の空模様です、やっぱりどんよりと黒い雲が
空を覆っています、ま、とりあえず大丈夫なようですが

e0116702_18293342.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-06-12 18:29

心も白く

真白いコサギを見ていると
気持ちも洗われます
退屈だとろくなことを考えなくて
ネガティブになってしまいます・・はは

e0116702_1402261.jpg



家の前の用水路に遊びに来ます

e0116702_1411720.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-06-12 14:01

赤い電車

e0116702_14104163.jpg


関西ではあまり見かけないですね
名古屋の瀬戸線を
走っているようですが
現在は廃止になったようです。
赤いのでとても目につきました
[PR]
by tabihart | 2014-06-11 14:04

思い出




飛騨路の夕景
e0116702_20235486.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-06-08 20:24

こんにちわ!

なかなかおもしろい顔をしています
e0116702_1804376.jpg


大きな水槽にお引っ越ししてユーホーキャッチャーでゲットしたフグも増え
3・4匹が泳いでいます、タツノコもあるようで変に凝ってる孫の水槽
フグも元気で結構肥えて・・まだ食べれれないかなぁ
e0116702_1865366.jpg

[PR]
by tabihart | 2014-06-07 18:07