<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

優しい夕景

昨日は六甲の山々にかかる雲に優しい夕焼けが・・
こんなに爽やかで優しい夕景を見るのは初めてでした
なぜかぐっとくる夕景を眺めていると
ゆっくりと青サギが空を舞っています、いつも我が家の前の用水路に
くるサギです、悠然とやってきて、ゆっくりと去っていきました。
e0116702_215457.jpg



じっと見ていたのであまり撮れなかった・・。
e0116702_2157751.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-09-30 22:01

秋の陽だまり

陽射しをいっぱい受けて
e0116702_11111776.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-09-25 11:11

遅かった!

ヒガンバナを見たくて今年はもう遅いだろうなぁと
思いながらも行って見ました
やはり遅かったようです、綺麗なのを選んで
少しだけ楽しんできました
e0116702_21355117.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-09-24 21:35

あと2日

今年の暑さもあと2日で秋がやってくる
まだ秋というには暑すぎる毎日が続いています
早く秋らしい涼しさがきてほしいこの頃です

e0116702_1275491.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-09-24 12:08

中秋の名月

お月さんだけって愛想ありませんが
ススキまで入れる勇気も無く(笑)
まん丸お月さんです。

e0116702_20553412.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-09-19 20:56

秋に会う花

リンドウを見ていると
なぜか淋しい
濃い紫の色が淋しさを
深めるのでしょうか
e0116702_1632335.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-09-18 16:32

マジックうちわ

4羽のペンギン

e0116702_2295340.jpg


位置がへん・・すこしぶれていますが・・。

e0116702_22113459.jpg


種明かし
じつはこれが正解、3羽のペンギンです
うちわの3Dです、動かすと立体的に見えます
奥行きもあって驚きです、触ると普通の一枚のうちわです
世の中も変わってきました・・はは
e0116702_22154956.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-09-17 22:17

花いっばい

e0116702_2265336.jpg



秋リンドウ
好きな花です〜
咲くのが待ちどうしい。
e0116702_2272126.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-09-17 21:50

心の葛藤

e0116702_2359528.jpg


気持ちを静めるには神社仏閣がふさわしい場所
[PR]
by tabihart | 2013-09-14 00:00

清流に木の葉

e0116702_20524065.jpg


まだ見たことはありませんがホタルも住むといいます。




e0116702_2055963.jpg

透き通った木の葉と踊るように流れる水草
[PR]
by tabihart | 2013-09-09 20:55