<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

時が流れる

公園の中ゆったりとした時間が流れているような
なんでもない風景だけど何故か癒されます
e0116702_23262378.jpg


微笑ましい・・最近の若いお父さんも頑張ってます
e0116702_2328918.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-25 23:28

彩り添えて

非日常に憧れて・・・
e0116702_12512959.jpg



いろんなアジサイが咲き乱れて迷いました
e0116702_12542579.jpg


ほっと一息・・緑が心地よい
e0116702_12542694.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-23 12:55

日常の日々

梅雨らしいお天気になりましたが昨日は晴れてしまった
アジサイを見に近くの公園へ
心地よく眠る猫
e0116702_12352729.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-23 12:34

不便

e0116702_20425679.jpg

自分の車でないとやっぱり不便ね気が向いた時にサッと出掛けられない!ストレス溜まるなぁ~
[PR]
by tabihart | 2013-06-19 20:37

自然の美

e0116702_2335758.jpg


心癒される場所
e0116702_2355672.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-10 23:05

枯れ花

花は必ず枯れます
人々は美しく咲く花を追い求めて
移動します
人が一番輝いているのは満開のとき
それからはいかに美しく枯れていくか・・
e0116702_21463695.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-10 21:46

洒落たウインドウ

ここのウインドウが好きでした
何年ぶりだろうか・・夏に衣装替え
e0116702_2127229.jpg


スマホに夢中な彼女・・誰かと待ち合わせかな
e0116702_21284755.jpg


洒落たマネキン!ハットが飛んでる
私もジーパンに飽いたからこれからはスカートをはこう
e0116702_21303514.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-06 21:31 | 街かどフォト

阪急へ行く

長い人生ずっと愛し続けた阪急
長い間工事中でした
やはり最初にここへ行きたいと思った
長い通路、勿論私は歩く歩道に乗って歩きました
e0116702_21175813.jpg


馴染みの阪急の名が・・・
e0116702_21201394.jpg


相変わらず人出が多い
e0116702_21203911.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-06 21:20

カフェ

阪急梅田駅からエスカレーターで下まで降りると
そこにある小さなカフェ
ここがお気に入りの私だけの憩いの場
ひっきりなしに出入りする客
長い時間座っていても気分良く居られる
アイパッドで仕事する人本を読む人
そそくさとコーヒーを飲んでゆく人
それぞれの自分の時間を楽しんでしる
居心地のいい昔ながらの喫茶店

私はいちごトーストとホット、お代わりもポットの中に入っている
それで600円梅田の一等地にすれば安いと思いませんか(笑)
阪急で梅田へ行くと必ず寄るカフェです
これでケバくなくて落ち着いた店です
e0116702_20473078.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-06 20:47 | 街かどフォト

クリンソウ

サクラソウの仲間
一厘の花は平凡な花

こうしてひっそりとさくのは
好き

e0116702_23291633.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-06-04 23:30