<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暖かい日

珍しく暖かい日でした
e0116702_2293630.jpg


アカシデの枯葉も楽しそう
e0116702_22105717.jpg


ロウバイの花も咲いています

e0116702_11492545.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-01-31 22:12

旅の途中

田園風景を見ていると飽きません


e0116702_21111323.jpg


行きは緑の中
帰りは雪の中・・・

e0116702_2113311.jpg



小さな神社も雪の中

e0116702_21141586.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-01-28 21:14 | 風景

行きかう船

太平洋側は波静か
冬とはいえ人々はのんびりと海の風景を楽しんでいます
定番ですが(笑)
物思うには海の風景が一番似合います
e0116702_21594179.jpg



明石海峡の幾何学的な形がすきでね・・はは
e0116702_221115.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-01-21 22:03

優しいのを・・

自分勝手に思ってます(笑)
センダンの実
香りの良いのは白檀でセンダンとは違うそうです
高い木にいっぱい!かわいいんですよね、これが・・
e0116702_20474887.jpg



ヒイラギナンテンの葉
e0116702_20485233.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-01-17 20:48

見上げて

不思議な枯れ葉を不思議な気持ちで
見上げて・・
e0116702_22514740.jpg


やっとお花と出会いました
ありふれた山茶花
冬の公園はいい春を待つ気持ちにさせてくれます
e0116702_2253429.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-01-16 22:53

星からの贈り物

久しぶりに公園へ行ってきました
なぜか花が見たくて・・
殆ど花は咲いていなくて山茶花ぐらい

かわいそうに思ったのか星からの贈り物が1輪
幸せな心地で眺めました空から落ちてきたのでしょうか
これから空へ旅立つのでしょうか・・
e0116702_22134320.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-01-16 22:13

大阪

ユニバーサルジャパン
朝7時半に目覚ましをかけて
出たのが9時湾岸線を通ってわずか24分で到着
駐車場から入り口までがえらい遠くってえらい思いしました
今期一番の冷え込み・・ときおり小雪も降って
一日中外の寒さで凍えそうになりながら夜まで居た
4日なのに人・人・人凄い人出、待ち時間2時間近く
ディズニーランドと変わらないくらい・・
楽しかったけれどしんどかった~~!もう2度と行かないからと
凍える身体で思いました(笑)
e0116702_12322384.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-01-05 12:34

初詣

正月2日初詣に行ってきました
今年は近くの西宮神社
えべっさんで有名ですが初詣にも多くの人が
お参りにきます

ふふ、毎年違う神社へ行っているなぁ
最近では昨年の住吉大社が良かったですね
e0116702_11502558.jpg

[PR]
by tabihart | 2013-01-03 11:51

あけましておめでとうございま

e0116702_2364771.jpg


2013年の夜明け
あけましておめでとうございます。
旧年中は嬉しいご訪問を頂きました皆様に
心より感謝します。

ことしもゆっくりではありますが
楽しく写真ライフを楽しみたいと思っています
拙い写真ばかりですが本人はいたって楽しんでおります
今後ともよろしくお願いします。

皆様のご健康とご多幸を心より願って
新年のご挨拶です

忙しさにかまけて華やかな画像ではありませんが
心静かに新年を祝いたいと思っています。
[PR]
by tabihart | 2013-01-01 02:46