<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

道はつづく

であいのことばのために
  わかれのことばはある


e0116702_16525378.jpg



いつも通る路
秋の静けさ

e0116702_2261932.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-27 16:55 |

秋がきているかと

かさこそと落ち葉を踏む足音は
まだまだ先の事のようです
今日も暑かった
大地は秋の訪れをはぐくんでいるのに・・・

ヒガンバナが咲き始めました

e0116702_22361366.jpg



やはりこの花が咲き出すと撮ってみたく思います
e0116702_22292412.jpg



白花ヒガンバナも・・・
e0116702_22303835.jpg


今年は暖冬らしいと気象庁の長期発表がでました
もう一度「三寺参り」に行ってこようか・・・

e0116702_22315136.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-25 22:33 |

さざなみ

波ひとつない静かな池面に
風がいたずらをする
さ~っと、そよ風が吹くたびに池面にさざなみが立つ

六甲ミーツアートのモニュメントの白さが目にしみます
e0116702_22492249.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-21 22:49 | 風景

お客さん

秋ですね、珍しいお客さんが迷い込んできました
コオロギです

e0116702_21502759.jpg


多分階下の玄関が開けっ放しなので、そこから上がってきたのでしょうか
ベランダのエアコンの室外機の上に置いてあげたら
様子見をしていて可笑しかった
なんとか無事に降りて・・
e0116702_2155070.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-21 21:55 |

物作り

ネットで物つくりのページを見ていたら
おもわず時間がたってしまった
物作りっていいなぁ
つぎつぎと夢が膨らんで・・

5月の母の日にもらった花かご
今は小物入れに

e0116702_21212667.jpg


六甲で出会った可愛いレディ
初めてみるのか圧倒されて言葉も出ないようすです
e0116702_21241214.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-18 21:24

芝生が気持ちよかった

久しぶりの六甲山
なのに・・高山植物園へは寄らずでしたが
美味しい空気をいっぱい吸って心地よかった。

e0116702_20473420.jpg


広々とした芝生広場・・自分ちではとてもとてもです
気持ちよかった~~
e0116702_20503318.jpg


ボート池ではお花がいっぱい!
e0116702_20511213.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-17 20:51 | 風景

ひかり

ビルに光が反射する

e0116702_1821469.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-13 18:03 | 街かどフォト

いつの日か

マディソン郡の恋という歌を覚えようと
したけれどやっぱり無理やなぁ
窓を開ければ・・


e0116702_17582197.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-13 17:58 | 街かどフォト

こぼれ花

YouTubeでこの歌を聴きながら
窓の外を眺めていると・・・
e0116702_14433334.jpg


夏の終わりを感じます
e0116702_14442495.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-08 14:44

季節が移ろう

少しは涼しくなったのに何故か
夏と秋のはざまにすっぽりとハマッてしまったように
物憂い日々を過ごしています

e0116702_19451136.jpg


指折り数えて待った秋
なぜか秋におびえるという想いが
待ち焦がれるとおきるのか・・・
e0116702_19475014.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-09-05 19:47