<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

都会の月

e0116702_19171633.jpg


今日はさすがに暑かったです。
[PR]
by tabihart | 2012-07-31 19:18 | 風景

夏になれば

夏は夕焼けも燃えていて
空を真っ赤に染める
この夕焼けが好き
e0116702_23311670.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-07-27 23:32 | 風景

つらら

e0116702_1759512.jpg


こっちのほうが寒そうかしら・・・

また古川へ行きたいなぁ

e0116702_1802779.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-07-26 18:00

暑いから

e0116702_17494022.jpg


せめて写真だけでも涼しいのを在庫から
[PR]
by tabihart | 2012-07-26 17:51

パジェロとお別れ

とうとうこの車ともお別れ
遠くへ出かけることはなかったけれど
想い出はたくさん・・
一番印象に残っているのは
還暦祝いに「白馬」へ行ってハッピーバースディを
してもらったことかなぁ
好きな車のひとつです、孫が中古の車を買うので
パジェロは廃車になります、長い間ありがとう!
e0116702_12583727.jpg


見るたびに笑いが出て止まらない大きなもみの木
我が家へきたときは1メートルにもならない小さな木が
今では二階の屋根まで・・・
電飾で飾ってクリスマスツリーにしようと言ったら即却下!
ツリーにはもってこいなんだけどなぁ
e0116702_1323651.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-07-23 13:02

夏の楽しみ

e0116702_1248028.jpg


夏は若者と子供の季節
夜店へ行くと金魚も欠かせません
e0116702_12501994.jpg


ゲットした金魚は我が家のプールで泳いでいます
いつまで仮住まいできるかしら(笑)
[PR]
by tabihart | 2012-07-23 12:51

テスト

夏のおとずれ
ベランダにトンボがやってきました
e0116702_14554015.jpg


ノートパソコンに取り入れ成功!
ピカサもダウンドーロしたけれどどこへ行ったやら
編集できずに縮小だけしましたが
100Kにしたのにもっと大きくなっちゃった
UPできるかなぁ
[PR]
by tabihart | 2012-07-21 14:59

帽子を忘れないように

クマンバチが活発に飛び回っています
何時も帽子をかぶらないのですが
このハチを見ると
今度来るときは帽子を忘れないようにって
思いますが・・何時も忘れています

e0116702_2154161.jpg


少し前のです
ノウゼンカズラは今が盛りでしょうか・・・
長い間公園へも行っていないなぁ
e0116702_2175181.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-07-17 21:08

何ヶ月に一度でしょうか

雨の降り具合と巣の張り具合で
なかなかお目にかかれないシーンが
この梅雨時に見せてくれました

雨の贈り物①
e0116702_20464692.jpg


雨の贈り物②
e0116702_2048775.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-07-17 20:48

暑いです

豪雨の後はうだるような暑さが日本列島を包んでいます
いよいよ夏です。

昨日の夕焼け

暑さのため自宅から出ることもなく
エアコンかけっぱなしですです
暑い・・早くなれないとね


e0116702_14291738.jpg

[PR]
by tabihart | 2012-07-17 14:22 | 風景