<   2008年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

トリミング

ヨットマン


e0116702_2219292.jpg




シルエット




e0116702_2224029.jpg



昔の写真です。
[PR]
by tabihart | 2008-11-30 22:20

ド迫力やなぁ

ブロ友の流れる・モミジの写真凄い迫力やなぁ
おもわず唸り震えるほどだった。素晴らしい描写!なぜプロにならないんだろう・・・
彼の絵は動きがあってストーリーがあって心があって・・・
迫ってくるような迫力があって・・・

上手い人は一杯いるプロもいる海外の斬新な写真を撮る人もいる・・・
そんななかでマイペースで気ままに撮っているようなんだけど
なんせ凄い!ド迫力なのに水の流れのモミジはただただ美しく
そしてとても優しい。
きょうはとっても嬉しい気分です(笑)

良い写真を拝見すると幸せ気分になるんやなぁ
とてもじゃないけれど真似する気持ちもさらさら無いし、とても手に負える人物でもないけれど
素晴らしい写真を見せてもらえるだけで
感動しました。
[PR]
by tabihart | 2008-11-29 22:23

紅葉を求めて

うろうろと、さ迷い歩いてたどり着いた小さな小川・・・っても人口の小川ですが
ハラハラと散るもみじ・・・川面にいっぱいの紅のモミジを撮りたいと
覗いてみると散り紅葉は水面の底・・・色もあせて・・・

たった一葉の赤いモミジがひとひら落ちてきただけでした

e0116702_1458413.jpg




e0116702_150676.jpg




e0116702_1505245.jpg




e0116702_1512685.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-11-29 15:01

ふじの蔓

e0116702_21362684.jpg



昼下がりの公園の藤棚の蔓が・・・
[PR]
by tabihart | 2008-11-27 21:37 | 花景

くつろぎのひと時

歩きつかれたところに良い具合に休憩所が、ほっと一息いれました

e0116702_21312379.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-11-27 21:33

西宮ガーデンズ

さっそくオープン初日に行って見ました
私にしては珍しくです、
大阪駅前に大丸店がオープンしたとき以来です。
駅から動く歩道があって楽できるとおもったら立ち止まらないで下さいのアナウンス
けっきょく動く歩道の上を歩いて・・・
e0116702_182704.jpg





e0116702_1830342.jpg



けっこうお洒落なお店も多く東京から新規の進出店もあり
ゆっくり周れば良いお店に出会うかも(笑)

e0116702_18333833.jpg




e0116702_1834567.jpg


六甲の山並みも、阪急沿線は何処からでも見えますが・・・はは


e0116702_18365354.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-11-26 18:36 | 街かどフォト

真っ青な空とモミジ

モミジといわれるのは葉の切込みが深く
楓は葉の切込みが浅い・・・と言われている図鑑も存在します
だけど私はどっちでもいい。

今年は山の紅葉は見れませんでしたが
平地に降りてきた紅葉もとてもステキです

e0116702_2223501.jpg




e0116702_22242525.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-11-24 22:24 | 花景

ガーデンテラスは恋人岬

みんな幸せにな~れ!♪

e0116702_225414.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-11-24 22:06

秋のひとコマ

風に吹かれて落ち葉がひとつ
大きな松のあいだに寄り道しました


e0116702_21595010.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-11-24 22:01

よく降ります

昨日までのお天気が嘘のようにしとしとと雨が降っています
外に出るのも億劫だし・・・で昔の写真を引っ張り出して
懐かしく見ています

霧の深い日だったな~
帰りには1メートル先も見えないくらいになって・・・
こわくてバスの運転手さんにこれでも運行できますか?と訊ねたもの・・・笑。

e0116702_1357877.jpg


六甲は霧に包まれるとやはり幽玄の世界になりますが
6月頃なので湿気と蒸し暑さで、あまり行きたくないんですよねぇ


e0116702_140375.jpg


テラスから眺める景色も霧の中・・・

e0116702_1434392.jpg


夕暮れ前には薄曇のあいだから太陽も陽炎のように顔を見せ海に沈む前に
雲の中に姿を消しました


e0116702_1422835.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-11-24 14:03 | 風景