<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

揺らぎ

e0116702_210813.jpg


ひと時の時空間を楽しんで


e0116702_2114990.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-03-30 21:02

さくら~さくら~♪

♪桜さくら 弥生の空は見渡すかぎり♪

宮城道雄の懐かしい曲がぴったり

春爛漫ですが和の心をおもわせる風情が桜花にも・・・
e0116702_20571939.jpg





e0116702_20581333.jpg


平凡な桜の画像だけど

それがなんとなくいい、

最近の写真は奇をてらいすぎピカソのようになってきたような
[PR]
by tabihart | 2008-03-29 21:00

こんにちわ♪

e0116702_104463.jpg


ひょっこり顔を出したドウダンツツジ

アセビはあちこちで見かけるけれどドウダンツツジは
町の公園ではあまりみかけません
春になると待ち遠しいお花です



e0116702_1047583.jpg



「ムスカリ」もいっぱいにょっきり顔を出し始めました
これが・・・可愛いんですよね。

そして究極の平凡な雑草!「カタバミ」です・・・
でもステキなお花です
散歩をしながらところどころに咲くカタバミを眺めていると

あなたも元気ですか~っと声をかけたくなります。


e0116702_10535095.jpg


平凡でもいい日々道端の小さな花との出会いは素晴らしい。
[PR]
by tabihart | 2008-03-28 10:55

スキン

ほんとうに気まぐれやなぁ

自分でもそう思う

このサイトのスキンって悩むのよね

楽しくって面白くって魅力あって

いっぱい使いたいスキンがあって

じっさい使ってみるとすっごく派手だったり

シンプル過ぎたり

自分はどちらかっていうとパワフルなスキンが好きなんだけど

写真を載せるとなると考えてしまいます^^:

スキンのほうが目立っちゃって!

ひとつくらいは楽しいスキンもいいかな

でもこれくらいがせいぜいですね♪
[PR]
by tabihart | 2008-03-27 21:36

今輝いて

梅や桜と世間では春が来たよと毎日新聞でもTVでも
ネットでも賑やかです
春と聞いただけで気持ちが暖かく軽やかになるんでしょうね

昨日の公園でもお花見におべんと持って
若い家族連れがたくさん来ていましたね

仕事に疲れ子育てにつかれ・・・そんな心を癒してくれる
桜の花の便りはいいもんです

忘れられたようなアーモンドの花
ソメイヨシノよりずっと大振りで綺麗な花
毎年桜の開花と同じ頃に咲き

誰もふりかえってくれない花
だけどとっても美しい。

e0116702_19474746.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-03-26 19:47 | 花景

陽射しの中で

e0116702_21481237.jpg


藪椿

椿の種類は数え切れないほどありますが

私の好きなのはワビスケとヤブツバキです
[PR]
by tabihart | 2008-03-25 21:50

キャノンフォトにもこういうのがあったなぁ

もちろんもっともっと上手いけれど
インパクトあったね。
フラミンゴの仕草を眺めていると飽きるこがない

e0116702_214321.jpg


いっせいに歌いだした
なんの歌かしら・・・


e0116702_21443296.jpg


2羽のフラミンゴ
[PR]
by tabihart | 2008-03-24 21:45

雪の思い出

e0116702_1619517.jpg


お気に入りの1枚




e0116702_16212798.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-03-24 16:21

大阪ベイエリア

e0116702_11502963.jpg


大阪弁天町海遊館や客船ターミナル、大観覧車など
遊びどころいっぱいの場所へ

クィーンエリザベスⅡ号が寄航しました
さっそく見物に。


e0116702_11543147.jpg


姿かたちも美しく海の女王と言われるにふさわしい船です


e0116702_11561372.jpg


お別れのQEⅡを堪能した後海遊館近くを散策

海遊館はオープンしたての頃何度も行ったので今回はパス

ベイエリアを散策しました

e0116702_11592656.jpg


観覧車のおおきさにビックリ!こんなまじかで見たのも珍しい
それと客船とがなんともアンバランス^^


e0116702_1212213.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-03-24 12:01

草むらの花に

e0116702_168118.jpg



ホトケノザ・・・思い出します初めてであってじっくり眺めたときの驚き

そしてタンポポが風が揺れていました

草むらの花が咲き出すと心が躍ります、

またあの純真な野の花の可愛さに逢えるかと




e0116702_16105914.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-03-22 16:13