<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

木の葉

秋の日の
  ビオロンの溜息の
        身に沁みてうらがなし
e0116702_1963284.jpg


鐘の音に胸ふたぎ
   いろかえて涙ぐむ
      過ぎし日の思い出や
[PR]
by tabihart | 2007-10-31 19:06

少し風に当たってみたくなりました

いろんな風景の中で

名古屋ミッドランドスクエアー
展望台では霧が降り注ぎとても幻想的でした
なかなか楽しいことを考えるんだなぁと感心しました


e0116702_22291764.jpg


そして・・・思い出の風景アラカルト


e0116702_22304745.jpg


ワン・ツースリー・・ちょっと覗いてみました


e0116702_2231379.jpg





e0116702_2233251.jpg


木のぬくもりっていいなぁ・・・
[PR]
by tabihart | 2007-10-23 22:37

秋風とコスモス

e0116702_13392093.jpg


今日は雨

秋雨といううには激しい雨

いつまで降り続くのでしょうか

お部屋の中もしっとりと落ち着いたムード

何を思うでもなく雨音を聞き・・・

ネットの写真をみて、ふんふんと頷く

けだるい時間がすぎてゆく

昔を懐かしく思い出すのもこんな秋雨の昼下がり

e0116702_13445531.jpg


秋の空がまぶしい・・・・

明日になって晴れていればコスモスを見に行こう

地面からいっぱい水分を補給したコスモスはきっと綺麗だ!!
[PR]
by tabihart | 2007-10-19 13:46

秋の華やぎ

紅に燃える彼岸花は情熱の恋の花

純白の彼岸花は秘めた想い

そんなヒガンバナを撮ってみました

e0116702_9302268.jpg



今年は咲くのが遅く待ち焦がれた美しい彼岸花がやっと咲きそろいました


e0116702_9325287.jpg


誰に見られるわけでなく、それでも精一杯の装いを




e0116702_9381629.jpg


紅の燃ゆる思いの彼岸花 
  紅蓮の恋に 今宵も涙のひと雫


e0116702_9415954.jpg

[PR]
by tabihart | 2007-10-12 09:33 | 花景

細くてね

e0116702_18545332.jpg


コサギの足は細くて黒くて一本の線のようで

その細い足をつつっと運びます
[PR]
by tabihart | 2007-10-03 19:22

待ちわびた秋の野辺

そぞろさむ
秋の野辺のくさむらに
ほっとつく溜息もものがなし

e0116702_1828852.jpg


桐の木は真っ直ぐに伸び
桐の葉は見えないほど高く・・・




e0116702_1831361.jpg


データ松の落ち葉が赤くもえて・・・

e0116702_18322369.jpg

[PR]
by tabihart | 2007-10-03 18:32