カテゴリ:海( 3 )

ミナト神戸2

e0116702_22215318.jpg


カワサキ重工の船ドックには何時もいろんな海外の船も入ってくる

遠く真っ白い船体も綺麗だ・・・。


e0116702_22231523.jpg



神戸大橋は真っ赤!六甲からでもよく見えるので良い目印になります


e0116702_22255211.jpg


1時間弱のクルージングを終わってミナトに着く頃第四突堤に日本丸と海王丸の姿が・・・
今寄航してるんだ・・・・ラッキー

e0116702_22281273.jpg

[PR]
by tabihart | 2009-06-19 22:28 |

ミナト神戸

連続して神戸のミナトへ
撮った写真は相変わらず・・・笑。
ま、こんな程度です

鼻が悪いのか、連れが海の匂いが強いよ~って言うけれど
私はそんなに匂わなかった、よくきてるからかなぁ
e0116702_22134964.jpg


昼間のクルージングは賑やかな港の船の行き交う姿が楽しい


e0116702_2217158.jpg



e0116702_221963.jpg



e0116702_2218354.jpg

[PR]
by tabihart | 2009-06-19 22:19 |

波を流し撮りするなんて

やっぱり自分はへんかもしれない^^:

ただ・・・どんな画面になるかなぁって好奇心だけで撮ってみた・・・平凡だった・・・トホ
e0116702_2128541.jpg


でわ光のシャワーの画像は・・・

e0116702_21314358.jpg


そして・・・太陽の陽射し・・・
やはり構図がもひとつやなぁ・・・陽が沈む少し前で無いとだめね、いい絵は撮れない
これ鉄則!私は何時も陽が高いうちに撮るから・・・へへ

e0116702_2138124.jpg

[PR]
by tabihart | 2009-01-27 21:37 |