天空のロストワールド

タイトルに持ってくるのは変だけど
ABCTVで3時間あまり一気に見てしまった
最近はTVもいい放送をしてくれます

大自然の映像は一生涯行く事の出来ない地球の神秘を見せてくれて
大変感動しました。

写真は昨年六本木へ行ったときにあまりの寒さで入ったところが
ABCテレビ局のフロントでした
窓に映るクリスマスツリー、シンプルだけど窓の向こうに写ったツリーもまた
楽しくって・・・(笑)
e0116702_21563678.jpg


来年は行けるかどうか解らないけれど行けたらいいなァっと願いを込めて
隅田川に架かる橋はひとつひとつが面白く個性的で
できたらじっくり撮ってみたい被写体です。

e0116702_2223966.jpg


お台場公園から昨年の私・・・(笑)ま、顔が見えないからいいっか。えへ


e0116702_2233242.jpg

[PR]
by tabihart | 2008-12-22 22:04 | 街かどフォト
<< そこは・・・ 光のルネッサンスつづき・・・ >>