人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊爛漫

嵯峨菊・小菊・大輪の菊が今が盛りと咲き競っている
みんな丹精込めて育てているのが良くわかり、いいですね~

菊爛漫_e0116702_11291571.jpg



ナンキンハゼの実がはじけ始めました
この実には思い出が・・・
最初に見たとき、遠くで日の光に照らされキラキラ星のようだった
なんだろうと近寄ってみると又不思議!黒い皮から真っ白い実が
大きな木からさがり、不思議な思いをしてしみじみと見ていた
あの頃は花の名前も実の名前も殆ど知らなくて・・・^^:


菊爛漫_e0116702_11344015.jpg


昼間の月・・・太陽と月を同じに撮れないかしら・・とバカなことを考えたりして(笑)


菊爛漫_e0116702_1135368.jpg

by tabihart | 2008-12-08 11:51 | 花景
<< 秋深し さんさんと降り注ぐ光 >>