人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝に思いをよせて

滝に思いをよせて_e0116702_11192175.jpg


いままで滝を見に行ったことが多かった

何故だか解らない写真を撮る為に行くのではなく

旅に出るたびに滝のある名所へ寄ってみたくなる

熊野大社の那智大滝もそうでした

山口県の秋芳洞でも、そして日光の華厳の滝

四国愛媛、石槌山のご来光の滝

近場では布引の滝、有馬の鼓が滝

遥か昔は赤目四十八滝・・・まだ忘れているのも

そうそう箕面の滝。

川があればその上流には滝がある(当然だけど・・・爆

感動と印象に残る滝は華厳の滝と吹割れの滝ですね

どちらも良かった!

滝に思いをよせて_e0116702_1130416.jpg


今日の滝は栃木県にある吹割れの滝です

素晴らしい滝だった水面を這うように流れる滝、ときには激しくときには

おだやかに・・・


滝に思いをよせて_e0116702_1133271.jpg




滝に思いをよせて_e0116702_11335426.jpg

by tabihart | 2007-08-20 11:30
<< 夏の終わりに 離れて・・・ >>