人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物のような時が過ぎ



宝物のような時が過ぎ_e0116702_116376.jpg






私に人が唸るような写真を撮れと云った人がいた

そんなのムリ!いくらあがいても所詮は趣味の写真



いつも挑戦の日々だった自分に厳しく向き合って・・・

何の為に?自分に満足する為に?

自分で自分の写真なんて評価できないよ

どれが人が唸るような写真かわからないよ

ただ・・・自分で美しい風景に出会ったとき

可愛い綺麗な花に出会ったとき

自然にカメラのフレームを覗いている

昔のほうが冴えているなぁと思うときが侭ある

きっと今は雑念が入っているんだろうなぁ

無になってシャッターを切っている時のほうが

ギョッとなる写真がある。だけど気が付くのはだいぶんと後(笑)

いつも追いかけられているような気持がつきまとう

人が唸るような写真・・・

私に云った人が一度でいいから、う~ん!!と唸らせてみたい

だけどきっとこの先も一度だって云ってくれないのはわかっている

宝物のような時が過ぎ_e0116702_113935.jpg







宝物のような時が過ぎ_e0116702_1144341.jpg

by tabihart | 2007-07-02 11:06
<< 街ある記 ササユリの想い >>