人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

新年明けまして
  おめでとうございます

写真のブログなのに写真の無いコメントは片腕をそがれたような心地です
あれから・・・年末年始の忙しさに没頭し、壊れたパソコンはそのままの状態
いま少し考えている状況です。

リアルでお正月はネットを忘れ新年を寿ぎ今年の正月も楽しかった。
どこ行くわけでも無かったけれどみんなの楽しい晴れ晴れとした笑顔に接するだけ
みんなが健康で新年を迎えられたことに喜びを感じます。それにしても
年末は凄かった!大晦日から元日に降った大雪!山陰の9号線は昔からの国道で
よく利用した道路です、あれほどの雪被害が起きるとは想像もできない出来事です

昨年からの気候の変化にもめげず今年は良い年になるよう
地元の神社に初詣。
年の初めはさいさきよく良いお天気の爽やかな元日を迎えました
ブログでのご挨拶は遅くなりましたが今年ものんびり歩きます。
干支のうさぎさんには悪いけど飛び跳ねる気にはならずマイ・ペースでいきます

みなさんもムリせずゆったりと良い年でありますようにお祈りしています。
by tabihart | 2011-01-04 18:15
<< 初春の ふくらスズメを撮りたくて >>