人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたくて逢いたくて

やっと六甲へ行ってきました。
ささゆりに思いを寄せて待っていた甲斐がありました
逢いたくて逢いたくて_e0116702_21205542.jpg


写真は下手でもいい、実物のササユリを見ることが出来たほうが嬉しい!
山の急斜面などに咲いていたり思わぬところから顔を出していたり
ささゆりのミステリーツアーをしているようで見っけたときには思わず声が出てしまう
わざわざ出かけないと出会えない花、近隣では神戸市立森林植物園かこの六甲高山植物園ぐらい
奈良にも2場所ほどあるけれど、一番近いのが六甲です。
前日雨だったせいもあって花粉が落ちてしまっているのもあって綺麗な花を探すのが大変でした

逢いたくて逢いたくて_e0116702_21301729.jpg

1年に一度しか会えないササユリ七夕様のようだけど数枚UPしておきますエヘ!

逢いたくて逢いたくて_e0116702_21314657.jpg

蕾が開けば美しい姿だろうなぁ

逢いたくて逢いたくて_e0116702_21341592.jpg

山辺の道を歩けば思わぬところで出会う。

逢いたくて逢いたくて_e0116702_2136285.jpg


西出口の近くにも咲いていた

逢いたくて逢いたくて_e0116702_2138762.jpg


来年は会えるだろうかと思いながら・・・

逢いたくて逢いたくて_e0116702_21401948.jpg

by tabihart | 2010-07-01 21:40 | 花景
<< 小人の忘れ物 よく降ります >>