人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

コメント欄にあきれるほどの英数半角文字のコメントが入っていて
拒否はしているんですが時々不埒なコメントなども入ってくるので当分の間
コメント&トラックバックはお休みにいたします。
今まで温かいコメントを頂いた皆様ありがとう!よろしくお願いします。

日本列島を縦断した台風もまもなく温帯低気圧になって無くなる事でしょう
あちこちに被害も出ましたが死者が少なくてなによりでした。

我が家も準備万端でしたが、家屋をしっかり建てていれば2・40メートルの風ではびくともしないのが
わかって良い経験になりました。
雨にもめげず風にもめげず水にも強い(ちょっとした高い土地にあるので・・・)
自然災害に対応できているのは勿論地震対策、これもまずは安心!震度6くらいは大丈夫

あと1つは火災やなぁ・・・寝タバコには気をつけよう

あれやこれやで今日は台風一過の爽やかな秋空!出かけたい気持ちと家でのんびりとしたい気持ちが入り混じってちょっと複雑・・・
あと1ヶ月は秋は逃げていかないのでゆっくりと考えよう。
by tabihart | 2009-10-09 11:42
<< 秋色につつまれて ツリバナ >>